ぷちっともち玄米

麦芽のご飯を貰いました。



この袋で2合入っているんです。
チャックも付いているから少しずつ使ってもいいですね♪

私は今回、玄米2合と白米2合を混ぜて炊いてみました。



ふっくらしていて美味しそう!!

食感もプチっとしていて美味しかったです♪

この「ぷちっともち玄米 」は

●アルファ化米!
独自の加工技術によって、玄米の「パサパサ感」「玄米臭」を解消!

●おいしい!
玄米独特の‘ぷちぷち感’と、もち米本来の‘もちもち感’で
玄米100%でもおいしく食べられます

●時短!
洗米やつけ置きせずに、炊飯器でスグ炊ける!面倒な加水量設定も不要!

●便利!
パッケージにチャックが付いているので、そのまま保存できます
これからの玄米は、「健康志向」+「味」で選ぶ時代へ。

ってポイントがあるんですって。

玄米って体に良いっていうし、少しずつでも続けたい習慣ですね♪









アルファー食品株式会社ファンサイト参加中


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
同じカテゴリー(**モニター**)の記事
ピュアループ オズ
ピュアループ オズ(2014-02-06 23:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷちっともち玄米
    コメント(0)