セルディア・モイストクリーム

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」を
頂き1ヶ月試してみました!



シワやたるみ、シミなどが気になる人に最適なんだとか!
35を目前に、たるみが気になってきた私は頑張って塗り続けてみました。



使い方も簡単で、基礎化粧の後にパール位を手にとって塗り伸ばすだけ♪
これが結構伸びがよくて、少なくても顔全体に伸びていい感じでした。


手に塗った感じは

↑こっちが塗る前

↑塗った後です。

確実に潤ってます♪

顔も次の日、化粧のノリが良くなったようなちょき

今回は1ヶ月だけだったけど、これをもっと続けたら確実にたるみ
予防になるかな!?

もっと試してみたいと思う商品でした。



セルディアのファンサイトファンサイト参加中




口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
同じカテゴリー(**モニター**)の記事
ピュアループ オズ
ピュアループ オズ(2014-02-06 23:41)

ぷちっともち玄米
ぷちっともち玄米(2014-02-03 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セルディア・モイストクリーム
    コメント(0)